ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

休日とお買い物(マラソン記録)

こんにちは。
今日は春のような陽気ですね。
春が待ち遠しくなります。

さて、今日は建国記念日ということでお休み❤️
朝、目が覚めたら10時でした。
そこから布団の上でグダグダしていたら、、気付いたら11時。。

13時から整体の予約をしていたので、ダッシュで準備をしました!!
ホットペッパーで予約した、少し遠い所だったのです)


最近、寒さのせいもあり肩こりが酷くて(~_~;)
もともと姿勢が悪く、加えて猫背。
1日中パソコンを使う仕事ということもあって、ひどい時には指先に痺れがきます。

筋肉量が足りないせいなのかな?
あまり肩凝りしない人との違いは何なのでしょう。

地道にストレッチかなぁ。

整体と骨盤矯正をお願いしましたが、とっても気持ち良かったです。
定期的に行きたいと思います!
かなり歪んでいると言われたので(~_~;)



話変わって!

少しお買い物しました。


まずは予告通りに。


片方は予約のため、別々に送ってくれるみたいです。



次は、ネイル工房さんでジェルネイルのグッズを少し購入。


この辺りを買いました。
うまくできるかな?



あとは、漬物(^_^;)
この間知人宅で食べた野沢菜が美味しかったのでつい。。


以上です。
今回は抑えたかな。
期間限定ポイントの消費もできたのでよかったです(^-^)


今週の仕事はあと2日!
週末を楽しみにお仕事頑張ります!


では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ