ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

美の路は一日にして成らず②

こんにちは。

今日は風が強いのに布団を干して出かけてしまいました。
先ほど帰宅して、急いでベランダを見てみたら、布団(というか毛布)が危ういところで飛んでおらず、一安心しました(^_^;)


さて、タイトルのお話です。
①はまさかのこちら。
美の路は一日にして成らず① - ちょうどよい暮らし
別に続きものと言う訳ではありません。
1年以上、下書き状態にしていたのでした。


一昨年の5月頃から脇の脱毛でミュゼプラチナムに通っています。
当時のキャンペーンで申し込みをしたので、ワキ完了コース500円でした。

昨日、7回目の施術に行ってきました。
毛はだいぶ細くなってきたように感じますが、量は減らず。
まだまだかかりそうです。


私はとても毛深く、家族に私以外に毛深い人がいないため、母にも「誰に似たのかね?」と言われます。私が聞きたい!!

中学時代にクラスの男子に「marcieさんって毛深いね」と言われ、傷ついたことも…あったような、なかったような。。。
まぁ、持ち前の鈍感力と女子力の低さで乗りきってきましたが、微妙にコンプレックスだったんです。


通い始めたきっかけは、色々な方のブログで脱毛に通っている方の多さにびっくりして、気軽に出来るなら・・・と思ったことです。

私は友人とそういう話を全くしないため、彼女達がどのようにケアをしているのかさっぱりわかりません。
実はみんな通ってるのかな?


本当は腕とか足とかやりたいけれど、値段がネックで思いきれず。。
何度も言いますが私は毛深いので、回数も余分にかかりそうだなぁ。

くぅ〜、毛深くない人が羨ましいぜ!!
同じ姉弟でも、弟は毛も色も薄いんです!!

何故だ!?


では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ