ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

ようやく歳相応に・・・

おはようございます。 

昨日はとても天気が良かったですね。 今日も良くなるみたい。 明日も天気が良いといいなぁ。 

(なんだこりゃ) 



 さて、タイトルのお話です。
 私は子供の頃から背が高く、実年齢より歳上に見られることが多かったんです。 
(小6で既に163cmありました)


 大学生になってからも、顔立ちが老け顔なのか社会人に見られることが多くて。


・ 平日に買物に行くと 「今日はお仕事お休みですか?」 と言われたり。。。 

・バイト先の人に思いきって、何歳くらいに見えるか聞いたところ「20代後半」(おそらく28とか29とか)と言われたこともありました。(´・_・`) 

注:当時20か21歳。。 


 そのため、老け顔が密かにコンプレックスでした。 
まぁ、軽〜いものですが。 
 
でも最近アラサーになり、周りのみんなも老けてきた(失礼)ので、私だけ歳上に見られることもなくなりました。

むしろ「変わらないね」と言われる(。-_-。)
えぇ、老け顔でしたからね。

若い頃に歳上に見られていたので、いつか歳相応と言われる日が来ると待っていましたが、三十路を目前にしてようやく来たかヽ('∀'*)ノ


「老けたね」って言われないように、ケアを頑張らねば。
「若いね」って言われてみたいです(笑)


MTG ReFa CARAT (リファカラット) PEC-L1706

MTG ReFa CARAT (リファカラット) PEC-L1706

効くのかな?


では。 
応援してくださるとうれしいです。
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ