ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

体重増加と物欲の話

こんばんは。 

今日はとっても寒かったですね(>_<) 
私は家でゴロゴロしていました。 

家でゴロゴロしているだけでも、なぜだかお腹が空くんです。 
しかも、手の届くところに食べ物があるので普段より余計に食べてしまっています(~_~;)

最近、体重がヤバイのです。。 

そりゃあ、食べていれば太るよなぁとは思います。 
でも、お腹が空くんだよ〜(T ^ T) 

 ということで! 
しばらくさぼっていた散歩に出かけることにします。 
(再来週からですが(^_^;)) 

 となると、リュックが欲しいな〜なんて思っています。 

最初はカンケンが欲しかったのです。 
 
色もたくさんあって可愛いし★ 

でも、街中で持ってる人が多いですよね。

 むーーー。 

あとは、マンハッタンポーテージとか。 
 
色は黒だな。 
ゴミが目立ったりしないかな? 


 あとはコレとか。
   
デザインがシンプルで良いですね〜。


スーパーセールまでに考えたいと思います。(買うかどうかも含めて)



では。 
応援してくださるとうれしいです。 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ