ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

イライラ解消に旅の思ひ出を

おはようございます。
もう2月も終わりですね。
日曜日からは3月!!!

月日の経つのの早さに驚いています💦
そろそろ1度、目標の見直しでもしようかなぁ。


話変わって、、、
最近、なんかとってもイライラしてしまい、精神状態がよろしくありません。

普段だったら流せるようなことも、イライラしてしまう。。

なんでだろう。
ホルモンバランスが崩れてる?
(私の中のありったけの知識💦)

今月は旅行にも行ったし、リフレッシュしたはずなのになぁ。。

ということで、旅行の写真を載せますね。
これを見て、イライラ解消!!!
(私が)

f:id:OND98883:20150225212417j:plain
f:id:OND98883:20150225212453j:plain
f:id:OND98883:20150225212516j:plain
f:id:OND98883:20150225212533j:plain

f:id:OND98883:20150225212612j:plain

f:id:OND98883:20150225212658j:plain

ざっくりとですが、こんな感じでした◎

とっても楽しかったです❤️
また旅行に行きたいな♪

そのためにも、お仕事頑張らないとですね(´・_・`)



では。
応援してくださるとうれしいです。 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ