ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

3月のTo Do List

おはようございます。

昨日は会社帰りに同僚と飲みに行き、たらふくご飯を食べ、腹がはちきれそうなくらいパンパンになりました(・_・;

ダイエットはどうした〜(; ̄ェ ̄)

話変わって、今日で2月も終わりですね。
2月は(も)あっという間でした💦

このままでは、2015年を無為に過ごしてしまう!ということで、来月のTo Doを設定してみました。


・パソコンを修理に出す
     (まだ出していませんでした(~_~;))
・部屋の掃除
     (人が呼べるレベルに)
・本を読む
     (久しぶりに図書館へ行く!!)
・料理の腕を磨く
     (久しぶりに八百屋さんに行って、旬の食材を調理する)
・博物館 or 美術館に行く
      (家や買い物以外で自分の時間を持つ)


こんな感じです。

かなりゆるいTo Doですね。
具体的でもないし。
会社だったらダメ出しされるレベル(~_~;)

まぁ、自由気ままな一人暮らしですからね。


今日は明日から始まるスーパーセールの買い物リストを作成しようかな。

今回も完走できない予定。
欲しいものはあるけれど、今すぐに必要でもないのです。


なぜか最近、リンクがうまく貼れません>_<
アプリの設定の問題なのかな?



では。
応援してくださるとうれしいです。 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ