ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

スーパーセール、追加でポチ

こんばんは。

今日は桃の節句、ひな祭りでしたね。
私も実家にいた頃は、母が毎年雛人形を飾ってくれていました。
天日干しも兼ねて。

今でも飾っているのかな〜?
まぁ、飾ってないか。

f:id:OND98883:20150303083159j:plain
今年見たお雛様。
七段飾りなんて、豪華〜!!


今日のお弁当はちらし寿司にしました。
ご飯の上にたまごと、野沢菜(笑)を乗せて持って行きましたよ♪



さて、スーパーセールの購入記録です。
あれから少し、走りました。


◼︎3店舗目

集めている本を。


本当は楽天ブックスさんで、今月中旬発売のこの本↓


を予約したかったのですが、まだ出てこなくて(・_・;



◼︎4店舗目

最近、初めてチークを買いまして・・・。
気になっていたこちらを買ってみました。

届いたらレポします。



◼︎5店舗目

結構前から気にはなっていて、今回初めて購入しました!

この間行ってきた所ですし(笑)
30食入りとのことなので、三杯酢・きなこ・黒糖蜜をそれぞれ10食ずつにしました。

ところてんは三杯酢でしか食べたことがないので、甘い味のを食べるのが楽しみです♪




今回は5店舗で終了かな。

期間限定ポイントのみを駆使して、欲しい物をお得に買うことができました。



今後も無駄遣いせず、上手なお買い物を心掛けていきたいです( ̄^ ̄)ゞ



では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ