ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

休日はゆっくりするに限る

こんばんは。


雨が降って、とっても寒かったですね。
真冬並みだとか。。
早く春よ来い〜〜〜(´Д` )。


今日は午前中に少し用事があって、お出かけしてきましたが、お店は春物のオンパレードでした。

洋服や小物が可愛くて、可愛くて、欲しくなりましたが、グッと我慢。

今、なぜか鞄が欲しくてたまらない病にかかっています。

はぁε-(´∀`; )
お店に近づかないようにしないと。
楽天含む)



話変わって、
1月、2月と休日に予定が入っていることが多くて、それはそれで楽しかったけれども、少し疲れていました。

3月は下旬しか予定がないので、ゆっくりできそう。
(それも寂しいかもですが。)


そういえば、先月下旬に近所に新しくスーパーができました。でも、夜は22時までしかやっていないので寄れなかったんですよね。。

家からは1番近いのですが、裏手にあるので、帰り道ではないのです。
あと、最近の帰宅時間が遅くて(−_−;)

明日行ってこようと思います★


あと、スーパーセールで購入した物が全て届きました。

また、ちょこちょこレポートしていきたいと思います。


チークブラシは買った物はなかったので、お店のリンクを貼ります。




では。
応援してくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村