ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

これも一種の現実逃避

おはようございます。

今日も雨ですね。
今は降っていませんが、帰宅時頃には降るとか。。

今日からまた1週間お仕事かぁ。。
日曜日の夜は軽いサザエさん症候群になります。

そのせいか、、軽い現実逃避か。。

こんな物を作ってしまいました。
f:id:OND98883:20150309004920j:plain
アクリルたわしです。

夜中の1時に。
40分くらいかかりましたが、無心に編み続けました。。

いびつなのと、目がガタガタなのはスルーでお願いします。。


掃除をしていたら、数年前に買ったアクリル毛糸を発見しまして、なぜだか無性に編み物がしたくなりました。

何年ぶりだろう?


ちなみに、私はとても不器用でして、かぎ編みしか編めません。
そして、細編みと長編みオンリー。

棒編みにも何度かチャレンジしましたが、何故かいつも裏メリヤスになってしまいます_| ̄|○

まぁ、よくわからない副産物ですが、アクリルたわしとして、お掃除に活躍させたいと思います。


このレベルには到達できない(-。-;



これだけでは難なので、昨日100均で買ったもの。

指圧器です。
f:id:OND98883:20150309005848j:plain

今ではこんな立派な物まで売ってるんですね。昔はプラスチックだった気がします。
すごいなー。

左肩が凝っててとても痛いので、グリグリしています(笑)


似てる。。


では。
応援してくださると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村