ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

ルルドの良さが最近わかるようになってきた

おはようございます。


昨日で東日本大震災から4年でしたね。
つまり、今日から5年目。
震災のことを忘れずに、風化させないよう、復興にでも協力できたらなぁと思います。

私は大したことが出来るわけではありませんが、東北産の物を食べるとか、旅行に行ったりしたいな。



さて!
話変わって。

最近、寝る前にルルドでマッサージをしています。

ルルドとはコレです。

我が家のもコードあり。
カバーは赤とピンク。
(当時はキャンペーン期間中で、葉書を出すともう1枚貰えたんです)


2年前に購入したものの、痛すぎて心地よさがわからず、クローゼットにしまわれていました。

最近、クローゼットの整理をしていた時にルルドを発見し、使ってみたのでした。



すると、2年は痛いだけだった揉み玉が気持ちよく感じます。



これはまさか、
加齢といつヤツでは(;゚Д゚;)


いやいや、まさかまさか┐( -"-)┌


うん、当時より今の方が肩が凝っている、ということでしょう(´ー`*)ウンウン



というわけで、寝る前にベッドで使用しています。
昔は翌日に揉み返しが来てたんですけど、そんなこともなくなりました。

一回スタートを押すと、10分ぐらい動いています。それがちょうど良くて。



まったく使っていなかったので、処分しようかとも思いましたが、残しておいてよかった〜(*^o^*)


これで、整体行かなくても済んだりしないかな?


では。
応援してくださると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村