ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

昨日のおやつ

こんにちは。

微妙な天気ですね。
さっき雨も降ってたし。。
晴天よ〜(´Д` )



昨日のおやつ❤️
f:id:OND98883:20150315132912j:plain

ミスドです。
中にはイチゴのクリームが入っていて、とても美味しかった。


少し前ですが、ミスドの福袋を買っていたのです。
ドーナツ10個の引換券とリラックマのタッパー、ミッフィーのお皿、カレンダーが入っていて1,000円でとてもお得。

その引換券の有効期限が3月末だったので、久しぶりにミスドへ行きました。
イチゴのドーナツが多くて、心惹かれましたよ。


色々あって迷っていたら、店員の女の子(高校生くらいかな?)に、

「せっかくだから、値段が高いものと引換えた方がお得ですよ」

とアドバイスを貰い(笑)、引換出来るもので高額なのばかり選んでしまいました。

確かに、定価だとなかなか買えないかも。
ありがと〜♪

注:引換券が使えない商品もあります。
ブルックリンドーナツとか。。


美味しくいただきました。


さて、これから無印良品に行ってきます!
何か買ったら、紹介させてください★


では。
応援してくださると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村