ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

楽天で少しお買い物しました

こんばんは。

今週は仕事が忙しくて、心に余裕がありませんでした。
来月から人が入れ替わるので、その準備があったりして、これまたバタバタ。。

明日はお休み!
ゆっくりしよう〜。



楽天でポイントアップをしていたので、少しお買い物をしました。


もうなくなりそうだったワカメ。

スーパーセールやお買い物マラソンの時はすぐに売り切れてしまいますが、その時以外では在庫があるようです。

毎日のように味噌汁に入れているので、冬場の方が減りが早いです。
夏は夏で、そうめんに乗せたりしていますが(^_^;)


あと、これも。

サラダに足そうと思いまして。

海藻ばっかり(^◇^;)



後は漫画も買いました。


学生時代に比べると、読む漫画の冊数はかなり減った(時間の問題かも)けど、まだまだ漫画はやめられません💦


今日も漫画が2冊届くはず❤️
これから帰宅なので、読むのが楽しみです。









そういえば、1月のマラソンの時に予約していたゲームが届きました。

もちろん、フルコンプなんてまだまだ先ですが、途中で感想を書きたいなぁと思っています。


引かれること請け合いです(−_−;)
いいんです。
私の率直な感想です!!



これだから、彼氏もできないんだよ!
とか言わないで(ノω・、)


見た目と性格の問題か_| ̄|○



では。
応援してくださると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村