ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

今日のご飯

こんにちは。

今日はとってもいいお天気!
用事があって有給を取っているのですが、洗濯物を外に干せるのがとても嬉しいです。

用事自体は午前中で終わったので、午後からお出かけしています。
お出かけ内容はまた別記事に・・・。



話変わって、今日の朝ごはん。
f:id:OND98883:20150324110547j:plain

盛り方が汚いのは、目をつぶってください(^_^;)


昨日の仕事帰りに、先月できた近所のスーパーに行ったのですが、夜の9時頃からSALEをしていました!

そのスーパーは、夜10時までしかやっていないため、値引も早いのかもしれませんね。

で、写真のサラダも半額でした。
根菜類がたくさん入っていて、自分で全て買うと高くつきそうなので、こういう時に便利ですね〜(^^)

他にもちょっと高めな納豆とか、パンとか買いました。
(もちろん、全て半額)


近所のスーパーの夜の買い物、ハマりそうです(笑)


そして、今日の昼ごはん。

f:id:OND98883:20150324135310j:plain

ハンバーグランチでした。

味は、、、まぁ普通かな?


すごく美味しい!

ってこともなかったので、場所は控えておきますね。


本当は違うお店に行こうと思っていたのですが、激混みで断念。
平日なのに(´・_・`)

ここ↓
蔵前・浅草のスカイツリーが見えるカフェレストラン|シエロイリオ

また今度、行ってみたいと思います。



では。
応援してくださると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村