ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

無印良品でお買い物 食べ物多め

おはようございます。


昨日はお出かけの合間に、無印良品に行ってきました。
この間食器棚を買った時は、棚を買って満足してしまったのか、他の物は何も買わなかったんです。

あの時に買っておけば、更に10%OFFだったのに_| ̄|○


10%OFFは終わってしまいましたが、ルミネにある無印良品で買えば、常に5%OFFでは買えます。

でも、ルミネに行くのには交通費が500円以上かかるので、あまり行きません。


有楽町ルミネの無印良品が無くなってしまったから・・・(;_;)


前置きが長くなりましたが、今回買った物です。
お腹が減っていたからか、食べ物ばかりです(; ̄ェ ̄)



まずはカレー。
f:id:OND98883:20150324212910j:plain

私の体質にはタイカレーが合わないことがわかったので、いつもインドカレーを買います。
(翌日、お腹を壊します。)

ご飯に混ぜたり、一緒に炊いたり。
f:id:OND98883:20150324213021j:plain

おやつたくさん。
f:id:OND98883:20150324213048j:plain

f:id:OND98883:20150324213103j:plain



2点で20%OFFのカットソー。
f:id:OND98883:20150324212937j:plain


唯一の日用品。マグネットフック。
f:id:OND98883:20150324212950j:plain


以上!!

他にも欲しいものはあったのですが、荷物が重すぎて断念。

というか、結構最初の頃に買ってしまい、
お出かけしてる間ずーーーっと持ち歩きました。

我ながらアホすぎる_| ̄|○

また行かなきゃ💦


重い要因の一つがカタログ。
f:id:OND98883:20150324234626j:plain


でも、見るのを楽しみにしていたんです。
これを見ながら収納考えます♪



では。
応援してくださると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村