ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

石鹸置きを買おうかな

おはようございます。

今週は本当に寒かったですね( i _ i )
先週までの暖かさは何処へやら。。

やはりというか、周りで風邪が流行っています。
私も体調管理に気をつけようと思います。

皆さまもお気をつけくださいー。



話変わって、今日からですね。


欲しい物はあるのですが、店舗数を稼げないので、今回は見送る予定です。
今そこまで必要な物でもないし。

ポイントを貯めて大物を買いたい・・・。

まぁ、しばらく無理ですけどね(^◇^;)


現実としては、、、
1,000円満たないけど、石鹸置きが欲しいです。

台所の布巾洗い用石鹸を置きたい(?)と思っています。


今まではこういう形状の物を使っていました。

でも、金属の網目?に石鹸かすは溜まるし、水滴が下に落ちるのでこまめに拭かないといけないし、で面倒に思っていたんですよね(^_^;)


こちら

の方がおしゃれですが、石鹸に磁石を埋め込まないといけないのがちょっと嫌でやめました(・_・;

良かったら、お風呂場用にも買おうかな。
ちなみに、我が家のお風呂用品は全て黄緑です。


最初は黄緑に統一していた訳ではなかったのですが、間に合わせで買った100均の洗面器と手桶が黄緑色だったので、それに合わせて黄緑色に統一されました。



なぜ黄緑色で統一したんだろう・・・?



ちなみに手桶のみ、未だに100均のものを使っています。
というか、コレ↓って手桶って言うんですね。

実家では『お湯汲むやつ』とか呼んでました(゚o゚;;


さて!
来週に向けて家の掃除を、頑張ります!



では。
応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村