ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

マラソン1店舗だけ

おはようございます。

今日は天気が良くて暖かいですね〜♪
朝から布団を干してます!


結局、1店舗でお買い物しました。
楽天ブックスさんで、

・ダイヤモンド会員は3,000円以上でポイント5倍
イーグルス勝利でポイント2倍

と思って買ったのですが、私が買った商品の合計金額は3,167円。

3,000円以上は税抜き価格だったので、5倍の適用ならずでした_| ̄|○

買ってから気づいた。。。
ショック。・゜・(ノД`)・゜・。



気を取り直して、買ったものです!

去年は日経ウーマンの年間購読をしていましたが、内容によっては全然読まなかったので今年はやめました。

一応、近所の図書館に置いていないか確認しましたが、日経ウーマンは置いてありませんでした。
healthはあったんだけどなぁ。



後は予約。


もひとつ予約。

5月末の販売のため、来月まで待とうかと思いましたが、売切れては困るので早めに予約しました☆

今年はライブに行きたいなぁ。



とりあえず以上かな。

ポチレポを見るのは大好きなので、楽しみにしています。
物欲が溢れて来ますが(^◇^;)


トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
楽天 ショッピング


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村