ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

無印良品の食器棚が届きました!

こんばんは。

今日はとっても良い天気でしたね〜。
私は朝から洗濯・・・ではなく、先月の良品週間で買った食器棚を設置するために部屋の片付けをしていました(・_・;


設置するのは台所なのですが、我が家はワンルームのため、居室部分も必然的に見えてしまうんですよね。

片付かなかったものは、脱衣所のところに隠し(オイ(-。-;)、何とか見れる部屋になったところで10時頃に届きました。

設置時間はわずか10分弱。。。
その10分のために、何時間かけて掃除してるんだろう。。(T ^ T)


気を取り直して!
買ったのはこれ。
f:id:OND98883:20150418205329j:plain

設置後すぐの写真。
f:id:OND98883:20150418205411j:plain
左側のカラフルなのはゴミ箱です。
(見ればわかるか(・_・;)
色は派手たけど、気に入っています。

棚板つけて。
f:id:OND98883:20150418205714j:plain


ちょっと整理したところ。
f:id:OND98883:20150418205702j:plain

スペース余るかな?と思っていましたが、全く余らなかったことに衝撃を受けました_| ̄|○

どんだけ食器持ってるんだ(´Д` )


気を取り直して、、、
使いながら、食器が取り出しやすいように整理をしたいと思います。

立ててもいいかも。


これ以上はさすがに食器を増やせないので(^_^;)



では。
応援してくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村