ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

タイムリミットまであと2日

おはようございます。

今日も暑くなるみたいですね。
5月なのに30度って・・・∑(゚Д゚)
まぁ、私は1日中室内にいるので、あまり実感はできなさそうですが。



相変わらず掃除ネタです。


昨日は仕事で21時過ぎまで残業していたため、あまり掃除ができませんでしたが、急ピッチで進めてはいます。

でも私は思い切りの悪ーーーーい性格なので、結局はあまり物を処分できず。。。

どうやったら、処分できるのでしょう_| ̄|○


もうゴミの日も終わってしまったし、あとはエイヤと詰め込むしかないのかな。。
↑この線が濃厚。


私は部屋全体の掃除も苦手ですが、引き出し等にまとめるのも苦手です( ;´Д`)
仲間集めが出来なくて。。

例えば、
『ペン』とか、『ノート』みたいにわかりやすければ良いけれど、
『毛玉取り』とか、『電池』とか、『爪切り』とか、どういう分類になるのかな?



会社の引き出しも、最初は綺麗に並べていたはずなのに、1週間程度でごちゃごちゃしてきます。

別に、物が増えたわけでもないのに何で??
置く場所も、だいたい決まっているのに〜。

にほんブログ村 トラコミュ 掃除&片付けへ
掃除&片付け


私のように片付けが苦手な人間が、すっきりした部屋で過ごすには、物の絶対数を減らすしかないのかも(-_-)


別に私は生活感ない部屋を目指していない(落ち着かないから)ので、ほどほどに片付け出来ればいいんですよね。

その『ほどほど』が難しいのですけれど!


今日も頑張りましょうかね!

この間食べた、不二家のマカロン

ペコちゃんとキティちゃんのコラボ。
味はリンゴでした。

では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村