ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

週末のこと

こんばんは。


先週のブログは掃除・片付けのことばかりでしたね。

色々と書いていましたが、週末は友人が家に泊まりに来ました。
と言っても、実は旅行の前泊だったんです(^_^;)

金曜日に泊まったので、お風呂やら色々と掃除しましたが、結局は友人は入らず(自宅で済ましてきた)、寝る部屋提供だけでした。


当日も早めに帰宅して片付けのラストスパートをかけましたが、結局は全て終わらず、、、

片付けきらなかった物をクローゼットに押し込めてしまったんです。。


あーー、今度からこんなに焦らないように、普段から綺麗にしておくことを心に誓いました。


で、ちょっとびっくりしたことがありました。

旅行から帰宅中、家の荷物を詰め込んだクローゼットのことを思い出して憂鬱になっていました。

で、帰宅時間を使ってクローゼットの片付け計画を考えようと思ったのですが、何を詰め込んだかあまり覚えていなかったのです。

えええ?

だって、我が家で結構幅を利かせている荷物たちなんですよ?

思い出せないなんて・・・。

本当に必要なものじゃなかったってことなのかな。。

もう少し物の持ち方について、考えてみたいと思います。




旅行は関西方面に行ってきました。
写真を少し。

メインは2枚目の所だったのですが、どこも全部楽しかったです!!

やっぱり旅行っていいですね❤️

では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村