ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

久しぶりに寄り道

こんばんは。

今日は久しぶりに帰りに繁華街(?)に寄って、買物をしてきました(^_^;)


最近は仕事が忙しくないので、ほぼ定時に帰宅できるようになりましたが、途中下車が面倒で直帰してしまうのです。。。

それでも、家でダラダラしてしまって寝る時間が遅くなるという悪循環に陥っています( ;´Д`)

なんだかんだで色々買ってしまい、お金を使ってしまいましたが、楽しんでお買い物ができたので満足です。

買った物は洋服、食品、日用品など、心躍る物ばかりではありませんが、ウィンドウショッピングも楽しめました♪


洋服は普段、UNIQLO、sunny clouds(フェリシモ)、グローバルワークのものを着ていることが多いのですが、今日は違うお店で買いました。

グローバルワークって、楽天でも取扱い始めたみたいですね。

私、グリーン系の洋服が好きみたいで、たくさん持っています。
今日買った洋服もグリーンチェックのトップス。
ノースリーブなので羽織物が必須ですが、仕事でも仕事がない日も着れそうで、一目惚れしてしまいました。

お値段は約7,000円。

洋服に7,000円て安いと思います?高いと思います?それとも普通?

私はとっても高く感じます!
私の中のプチプラは2,500円までです(笑)
3,000円超えたら躊躇しますよ。。

でも、それだけ素敵だったんです(>_<)
今年の夏は着倒そうと思います。



他にはカルディでアイスコーヒー用のフィルターとスタバでカードにチャージ。

アイスコーヒー用のフィルターは毎年お世話になっている物です。
楽天にもお取り扱いがありました。

寝る前にこれにアイスコーヒー用の粉を入れて、水に浸しておくと、翌朝にはアイスコーヒーが飲めます。
便利ですよね(笑)

アイスコーヒー用の豆はスーパーセールで購入予定です。

安くならないかなー。


私のスタバカードは春に買ったので、桜柄です。

可愛くて気に入っています★

ご存知の方も多いと思いますが、今5,000円以上のチャージでドリンクチケットを貰えます♪♪♪

来月末までの有効期限なので、何を注文するか悩みますな。

それにしても、5,000円なんて初めてチャージしましたよ。。。
大切に使おうと思います。


実は、今日の本当の目的は帽子を買いに行ったのです。
でも、私の頭が大きすぎて、入る帽子が2種類しかありませんでした_| ̄|○

1つはデザインが好みではなくて、もう1つは私には可愛い素敵ぎる&高すぎる。(特に値段がネックでした。)
ということで、購入には至りませんでした。

大きいサイズにも可愛い帽子を作って欲しいです。
普通サイズの帽子はほぼ、かぶれないので(;_;)

お店の方、よろしくお願いしますT^T


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村