ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

予算との兼ね合いとスーパーセール

こんばんは。

今日は雨が降って肌寒かったですね。
私の周りでは風邪が流行っていて、体調を崩している人が多いのですが、全国的にもそうなのかなぁ。

そんな私も実は風邪気味です。
皆さまもお気をつけくださいませ。

さて、タイトルのお話です。

明日から開催のスーパーセール。

前回のマラソンはスーパーセールに備えて、あまり買い物をしていなかったんですよね。

で、今回は走ろう!!
と思いリストアップをしているのですが、意外と欲しい物・必要な物が少ないです。

まぁ、予算との兼ね合いもあり、買えないというのもありますが、物をこれ以上増やしたら、管理できなくなってしまうという恐怖があります( ;´Д`)

片付けが面倒くさーーーい!!!

ムリーーーー!!!

実は最近、また部屋が散らかってきたんですよね。。
我が家の適正量はもっともっと少ないみたいです(;_;)

そのため、またいつものごとく本を買おうかなぁと思っています。
図書館もフル活用してはいますが、全ての本がある訳ではないですし、雑誌も欲しいなぁと思ったりするので。


その中でもいつも利用している楽天BOOKS。
楽天BOOKSさんでは、キャンペーンをやっていることが多いので、チェックしてから購入するようにしています。

私が知り得る中で、送料のハードルが低い書店は4店舗。




上記、どこかで購入することが多いです。

あとは、定番のこちら↓で少し買物予定。


あ、アイスコーヒー用の豆は買います!


購入したら、また紹介させてください。


話変わって、、、
この間、道頓堀で初めてマラサダを食べました。

甘くて美味しかった〜♪

すごく居心地が良いカフェだったので、東京にも欲しいな〜と思っていたら、、、ありました。
それも、職場の結構近くに。。。

今度、行ってみたいと思います★
HONOLULU COFFEE


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村