読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

まさかの忘れ物

こんにちは。

今日はとってもいい天気です!
暑い〜(;゜0゜)
でも、まだ湿度が低いので過ごしやすいですね。


数日前から鼻の調子が悪くて、病院に行ってきました。
つまる訳ではないのですが、奥の方から変な匂いがするというか・・・。

ちょっと気になっていたので、今日病院に行こうと決めていたんです。

診察してもらったところ、急性副鼻腔炎でした。
お薬ももらったので、早く治るといいな〜。


で!
タイトルのお話です。

実は昨日、会社にお財布を忘れてしまいました。。
帰宅後気づいたのですが、会社には戻れる時間。

しばしの葛藤の後、会社に戻ることを諦めました(^_^;)

あまり体調が良くなくて、それもあって早めに帰宅したのに、また戻るという選択肢がどうしても選べなかったんです。


財布の中にはお金の他にもクレジットカードや、免許証、保険証などが入っています。

今朝の通院も保険証がないので迷いましたが、幸いなことに診察券は自宅に置いてあったので、行くことができました。

お金は自宅に少し置いてあったのです。
よかった〜ε-(´∀`; )

でも、よく使うポイントカード等は全て手元にないので、週末はあまり買い物をしないようにしよう(・_・;

今まで、家に財布を忘れたことはありましたが、会社に忘れたのは初めて。。

皆さまもお気をつけください。。
そんなことしないか(^◇^;)


スーパーセールに向けて、欲しいもの吟味中。

色々出てきて困る!!(笑)


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村