ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

楽天スーパーセールポチ報告と昨日の散歩

おはようございます。

昨日は結構大きな地震がありましたね。
昨日の夜もちょっとした地震があったし、最近また地震が増えてきたように感じて怖いです。

防災用品を見直ししないとなぁ。。



昨日は散歩として5㎞程歩いてきました。
ちょうど30分ほど歩くと大きなショッピングモールがあるので、そこまで行って帰ってくると5㎞ぐらいになります。

途中のミスドでお茶して、、

(食べ過ぎ〜∑(゚Д゚))

お買い物して、帰宅しました。

お買い物はstudio clipで。

キッチンタオルを買いました。

パンの絵柄に一目惚れ。
(最近、惚れっぽいですね(^_^;))

30%OFFだったので、買ってしまいました。
台所の手拭きにしようと思います。

そして色々と買ったので、所持金が0円近くになりました(-。-;



さてさて、買い回っていますか?

私はちょこっと買い物しています。
ポチレポです!

■1店舗目:オンライン書店 BOOKFAN

図書館に置いていなくて、書店で見て購入を決めました。


■2店舗目:CD&DVD NEOWING

今回買おうと思っていた本。
感想はまた後ほど。


■3店舗目:soulberry レディースファッション

事前に20%OFFクーポンをゲットしていたので、安く買えました。


■4店舗目:楽天ブックスはこちら

あと、漫画を1冊。

アイスコーヒーはタイムセールを狙っているので、後日購入します。

今のところは5店舗で終了かなぁ。
でも、ポチレポ見ていたら欲しくなってしまいそう( ;´Д`)

昨夜、小腹が空いてきた頃に食べ物をポチりたい衝動に駆られました。。
夜中の徘徊は危険ですね。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村