ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

私は学習しない女です。

こんばんは。

少し間があいてしまいました。
今週は、仕事は忙しくなかったのですが、体調と気持ちが優れず・・・・。
(ただのPMSです。)

体調も良くなったので、今日は友人とお出かけしてきました。
明日は1日家でダラダラ予定です。


というか・・・。
来週末、また友人が泊まるかもしれなくて(・_・;
(この間とは別の人です)
あの後、部屋が汚部屋に逆戻りしてしまったので、イチから掃除しなおしです。。。

あああ、どうして私は綺麗な状態をキープできないんだろう(T . T)

明日からまた頑張ろう( ̄◇ ̄;)


話変わって先日飲んだ、スタバのチョコレートクランチフラペチーノ。

サイズはトールかグランデ。。

以前スタバカードをチャージした時にもらったチケットを使ったのですが、普通サイズを頼もうとしたら、店員さん(クルー?)にせっかくだから、大きいサイズにしませんか?と言われました(笑)

確か、ミスドでも同じようなことを言われた気がします。
皆さん親切ですね〜(^ω^)


で、チョコレートクランチフラペチーノは甘すぎず、飲みやすかったです。

私、チョコレート大好きなんですよね・・・(-。-;
その代わり、バニラは苦手です。。

美味しかったけれど、カロリーが目玉が飛び出る程高いらしいので、飲む時は気を付けないと。。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村