ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

やる気スイッチを押してください_| ̄|○

こんばんは。

今朝は雨が降っていたため、布団が干せなくてがっかりでした。。


今日は昨日書いたとおり、掃除を始めていますが、やる気が全く出なくて片付けが進みません(゚o゚;;

いちおう、ずっと捨てたかったカラーボックスを解体しました。

(写真がぼやけてしまいました)


その他は・・・。
何もできずにいます。


ここ数年、何事にも一生懸命に取り組むことができなくなったなぁと思います。

集中力も続かなくなったし、夢中になれることが減ってきたというか。

どうしちゃったんだろう?
モヤモヤします。

なんて言ってても、誰も片付けてくれる訳ではないので、今週末までに頑張って体裁だけ整えておきます。
(この考えが既にダメダメですが。)

このネガティブさは体調のせいかなぁ。

憧れます。


最後に、今年漬けてる梅シロップ。

私の手が写り込んでて不気味ですね(-。-;

では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村