ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

お出かけと失敗

おはようございます。

昨日はちょっとお出かけをしてきました。
別に遠くに行ったわけではありませんが、朝7:30に家を出て、帰宅は21:30頃。
ほぼ1日家を空けていました。

行ったのはこんな所。

雨に降られず、楽しめました★


で、夕飯も済ませて帰宅。
が、家に着いたら家の前に何かある。。。


?????

となり、開けてみたら、、、先週に楽天マートで注文をしたお米やらが届いていました!!


忘れてた〜!(◎_◎;)

慌てて家に入れました。


中にはお米や果物の他に、たまごや牛乳、ヨーグルトも入っていました。

帰宅後すぐに冷蔵庫に入れましたが、大丈夫かなぁ。。


どうやら届いたのは朝の10:10だったので、半日も外にあったようです(;´Д`A

そこまで暑くはなかったので、大丈夫だとは思いますが、配送日時はしっかり把握しておかないといけませんね。

すっかり忘れておりました_| ̄|○


そしてネットスーパーの場合、外に置いていかれるのね。。

我が家は玄関先に屋根がないので、雨ざらしでした;_;


以後、気をつけようと思います。。

では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村