ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

梅雨明けはいつかしら

こんばんは。

今日も朝から雨模様でした。
今週は帰宅が遅くなってしまい、洗濯ができなかったので、洗濯物がかな〜り溜まっています。。

朝から洗濯機を回しましたが、1度に干せる場所が限られているので、2回目は明日かな・・・。

扇風機の風を当てて、早く乾くようにはしていますが、乾かなかったら明日の洗濯は厳しそうです(-。-;



話変わって、今日は用事があって少し出かけてきました。

普段は行かない場所で、前もって電車と時間を調べて行きました。(先週も書いたなこのくだり)

途中駅で乗り換えをして、10分位で着く場所だったのですが、到着予定時間になっても駅に着かない。

何故だろう?と思って、路線図を見たら・・・
まさかの逆方面の電車に乗っていました!!!

あわてて、下車して乗り換えました。

今回は早めに家を出ていたので、なんとか間に合いました。


東京に通って11年。
東京に住んで3年。
まだまだ路線図が頭に入りません_| ̄|○


最近借りた本。

肌に優しくて、クレンジングも必要ないとうい手ぬぐい洗顔。


この本には手ぬぐいが付いているようです。

この本をきっかけに、手ぬぐい洗顔に興味を持ち、開催中のお買い物マラソンで手ぬぐいを注文してみました。

今回も完走はなしです。

最近多すぎませんかね(-。-;
イベントとうまく付き合っていきたいです。

というか、今朝まで全店ポイント5倍だったので、その時に買えば良かったよ〜(´Д` )


手ぬぐいはこちらで買いました。

たくさんあって迷いましたが、この辺りを買いました。


私は普段、泡立てネットで洗顔フォームを泡立ててから洗顔をしています。
洗顔料に因りますが、特段肌荒れをしたことはありません。

でも、小鼻の黒ずみが消えないんです(・_・;
鼻パックなども試したことはありますが、あまり肌には良くなさそうなんですよね。

手ぬぐい洗顔で、小鼻の黒ずみが解消したらいいなぁ(^o^)


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村