読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

今日のダルさは夏バテではありませぬ

おはようございます。

昨日はいい天気だったにも関わらず、1日家から出ずに過ごしました。

常備菜を作ったり、部屋の掃除をしたりしようと思いましたが、常備菜は作ったものの掃除はあまりできず。。。

結局、1日ダラダラして終わってしまいました。



そういえば、昨日の夕方に洗濯物を取り込もうと思ったら、ベランダに蝉の亡骸がΣ(゚д゚lll)


一瞬、見て見ぬ振りをしようと思いましたが、

『イヤイヤ、雨とかで形が崩れた方が嫌だ。』

と思い直し、厚紙ですくって敷地外に放り投げました。

ゴメンよ、蝉。
敷地外は地面だから、土に還ってくれるよね?



で、話戻って。
1日中ダラダラしすぎたのか、夜寝ようと思ったらあまり眠れない。。

エアコンも適温でかけていたし、汗もひいていたし、掴みきれない眠気のような物も感じていたのに。

結局は3時半位に眠りにつきました(多分)。


そのせいか、今日はとっても眠いです(_ _).。o○
仕事中に、ウトウトしないように気をつけないとなぁ。

濃いめのコーヒーを飲もうかなぁ。

週末(特に日曜日)は体を動かそうと思った出来事でした。


最後に、昨日捨てた物。

パンのストラップでした。
だいぶ前に、ガチャガチャで取ったものです。
クロワッサンとエピ(だったかな?)です。


残しておいても使い道がなかったので、今回お別れしました。


我が家にはこんなものが、まだまだあります。。。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村