ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

ひとり暮らし4年目になりました

こんばんは。

最近は陽が短くなってきましたね。
6時でもう暗いです。
もう秋ですね〜。衣替えしなきゃ。


さて、タイトルのお話です。
私がひとり暮らしの今の家に引越ししてきたのは2012年9月15日でした。

つまり、ちょうど3年前。
今日から4年目に突入です。

去年のブログ(笑)
3年目に入りました - ちょうどよい暮らし


今年の目標は、『友人を呼べる家にすること』です。
引っ越してきた当初は、2ヶ月に1回くらい友人が来ていましたが、最近では1年に1,2回。

そりゃあ、家も汚れるよねσ(^_^;)
なんて言ってみましたが、ほぼ自分のせいですね。


もう少し家での時間を充実させるべく、考えたいと思います。



あと、来年に更新をするか迷っています。

実家に戻ることはありませんが、色々あってもう少し実家に近い家に住んだ方がいいのかなぁと悩んでいます。。

引越しをするならば、引越し資金を貯めないとですね(・_・;

脈略のない文書になってしまいましたが、4年目のひとり暮らしを楽しみたいと思います!




夏の思い出★


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村