ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

シルバーウィーク

こんばんは。

4日ぶりのブログです。
更新のない間も訪問してくださった方がいらっしゃったようで、ありがとうございます。

昨日のアクセスが多かったようなのですが、なぜだろう(・Д・)?


シルバーウィーク4日目。
この5日間は絶好の行楽日和ですね♪
明日で終わりですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は、1日目・2日目はひたすら家でダラダラ。
3日目の昨日は友人と出かける予定でしたが、実家からの至急呼び出しがあり、まさかのドタキャン。
4日目の今日まで実家にいました。

これからひとり暮らしの自宅に帰ります。


実家のことは、私の中でもまだ消化?ができていないのと、かなりネガティブな話になってしまうので、機会があればブログに書かせてください。

誰に相談すればいいのかわからず、かなり沈んでいます。。。

すみません、話変えますね。


最終日の明日は、家の掃除と、図書館に行くのと、自己分析をしようと思っています。

実家に帰ったタイミングで、リサイクルショップに不要な衣類や雑貨を売ってきました。
35点で1,800円でした。

うーん。
不用品を処分できて良かったのですが、リサイクルショップに行くと、これまでの無駄遣いを実感しますね_| ̄|○

1年間全く使わなかった物は、スパッと処分してしまいたいと思います!


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村