ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

贅肉の行方

おはようございます。


最近、空気が冬っぽくなってきましたね。
空気が乾燥しているというか、匂いというか。
まぁ、もう11月も半ばですもんね〜。

ハヤイ・・・。
そろそろ年賀状の準備をせねば。。


さてさて、タイトルのお話です。

今年の春先からの出来事なのですが、去年来ていたキツめの洋服(トップス)がゆるくなるという珍事が起きました。

キツくて前が閉められなかったシャツも、今年は閉められるようになっていたり、着るとパツパツで上に何か羽織りなよだったカットソーにも、余裕が出てきました。


これだけ書くと、『痩せたんじゃない?』と思うのですが、なぜか体重には全く変化が全くありません。。
むしろ少し(1キロ未満で)増えてるくらい。


何故だ∑(゚Д゚)?


こ、これはもしや、加齢で上半身の肉が下がってきたのか??

というのも、1年ぶりに履いた、コーディュロイのスカートのウエストがキツくなっていたんですよ・・・(・_・;


去年はキツくなかったんだけどな?
ううん、きっと縮んだんですよね。。

はぁ。。
体重が変わっていないのは、こういうことだったのね。

上から下に贅肉が移動したようでした_| ̄|○


冬の方が痩せやすいらしいので、今年の冬は無理ない程度に運動を頑張ります。。
散歩にも行かないとな〜´д` ;


こんなダイエット方法が!!




メルカリ、順調に売れてます♪

これは、1万円の道も近いかも?


招待コード:KGJVKA
入力すると300円分のポイントがもらえるそうです。
よろしければお使い下さい。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村