ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

今日はお買い物デー

こんばんは。

今日はとっても良い天気でしたね。
久しぶりに布団を干せました♪

早く起きようと思ったけど、起きられず。。
昨日は残業で帰宅が23時過ぎてしまったため、寝るのが遅くなってしまったのでした。

昨日、買い物の反省を述べたばかりですが、今日は近所のショッピングモールに行って、お買い物をしてきました。


しっかり厳選しましたよ。


無印良品で買ったもの。

・ホットアップルサイダー
・メキシコ風チリコンカン
・レッドシダーブロック

チリコンカンは以前から食べてみたかったもの。
1食分の値段にしては少し高いのですが、外食(お弁当)よりは全然安いので!

レッドシダーブロックは、限定?で置いてありました。
靴箱に置いておこうと思います。


カルディで買ったもの。

・コーン茶
・ブラウニークッキー

コーン茶は会社に持って行こうと思います。
198円+税でした。


カルディは楽天にもお店があります。


三代目 茂蔵で買ったもの。

・ごま高菜
・生胡麻豆腐
・油揚げ
・豚肉みたいな大豆のお肉

黒生胡麻豆腐は見た目のインパクトに負けました。
どんな味なんだろう?食べるのが楽しみです★


高菜を無印良品で買った容器に入れてみました。

高菜は炒飯に入れて食べるのが好きです。


この他に、スーパーに行って必要な物を買いました。

無駄遣いはしていない・・・ハズ。

定期的に見直しをしようと思います( ̄Д ̄)ノ



今日は夕焼けがとっても綺麗でした★


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村