読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

明日はもっと、いい肌に

おはようございます。

今日はビックリするくらい寒い〜´д` ;
去年買った、UNIQLOの極暖ヒートテックを引っ張り出して着ています。。

そろそろ、冬物のコートも出さなきゃなぁ。


さて、タイトルのお話です。

今日はモニター記事です。

少し前から、モニプラさんでモニター登録をしています。
モニプラ ファンブログ - 商品モニター募集・無料サンプル・試供品の情報・口コミが満載!


そこで、日本盛株式会社様から、化粧品をお試しさせていただきました!
日本盛株式会社

日本盛と言えば、『日本盛は良いお酒〜♪』の日本盛ですよね。
日本盛さんて、化粧品も作られてたんですね。
知りませんでした。


新商品『pour moi(プモア)』のコンセプトは、
『明日はもっと、いい肌に。シンプル&リッチなスキンケア』だそうです。

pour moiとは、フランス語で「私のために」という意味らしいですよ。
pour moi(プモア)ブランドサイト


さっそく、使ってみましょ〜。

箱入りです。

120ml入りのボトルに入っています。

テクスチャは、ミルキーローションというだけあって、白いトローッとした液体です。

でも、ドロッではなくて、とろ〜という感じです。
きめ細かい液体で、上の手のところから指につけてみると、糸を引くように伸びました。

このくらいの量で、私の大きな顔でも潤いましたよ(笑)


「日本酒の匂いがしたら、どうしよう」と正直思っていましたが、無香料でしたσ^_^;

匂いの強い化粧品が苦手なので、私の中ではポイント高いです。


つけた感じは軽めで、しばらくしてから顔を触ったら、さらさらしていました。
ただし、今の季節はこれだけでは潤いが足りない感じ(・_・;
私は他のメーカーの美容液を塗りました。

クリームもあるようなので、使ってみたいです。
クリームのつけごごちは『する〜り』溶けるらしいですよ。
どんな感じなんだろ〜?


お値段も
ローションが120ml 3,200(税別)
クリームが30g 3,600(税別)
なので、手にしやすいお値段だと思います!
1回に使う量もそんなに多くないし。


1本使い切る頃には潤う肌になっているといいな★


pour moi(プモア)ファンサイト参加中

日本盛株式会社様、ありがとうございました!


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村