ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

スーパーSALE購入品と小掃除の結果

こんばんは。


盛り上がってますかねー?

何かの周期なのか私の物欲が低下中なので、比較的冷静に見ています(笑)

よくわからない周期で、物欲が爆発するんですよね・・・(^_^;)


さて、買った物を紹介させてください。

■1店舗目:雑穀米

ちょうどのタイミングでなくなったので。

こちら↓と迷いました。



■2店舗目:くるみ

最近、間食が増えているんです(・_・;
ナッツを食べることにより、間食が減った方の話を聞いたので、私も会社に持って行ってみることにします。



■3店舗目:ベーグル

訳ありベーグル20個入りです。
年に数回、ベーグルを食べたい衝動がやってきます。。



冷凍庫が大きなお宅であれは、こちらもお得だと思います。

12/9 11:00〜11:59のタイムセールです☆




こんな感じです。

あれ?ぜんぶ食べ物だ´д` ;


必要な物?だけにしたら、3店舗でストップしました。。
まだ期間が長いので、もしかしたら若干追加するかもしれません。

あ、楽天BOOKSで本を買わないと。



そして、昨日のブログに書いた小掃除の結果です。

□書類整理
→できていません。その理由は以下に・・・。


■書類をシュレッダーにかける
→頑張りました。。
実家から持って来た書類が多すぎて、45Lのゴミ袋1.5枚分になっていました。。
嵩が増すので、仕方がないのかもしれませんね。
シュレッダーの連続稼働時間を超えてしまい、意外と時間がかかりました。


□食品整理
→できていません。。


■ヒーターを出す
→出しました!が、まだ使っていません。


□不要な洋服を判断する
→できたような、できていないような。
全部の服を出して判断したわけではないので、微妙ですな。


うーん(u_u)

ToDoを細分化して、平日にもできる小掃除計画を経てようと思います。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村