ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

結局、いくつか追加して終了。

こんばんは。

楽天スーパーSALE終わりますね〜。

ラストスパートで全店ポイント3倍中です☆


私は結局、2店舗追加の5店舗で終了しました。


あと、ベーグルですが、、、
予告?していたこちら↓

ではなく、こちら↓を購入しました。


実は今週、用事があって1日有給を取っていまして、その日にポチッとしました。

チャレンジして無理そうであれば、一番上のベーグルを購入しようと思っていましたが、何とか購入できました〜( ´ ▽ ` )ノ


9時ちょっと前からスタンバイして、9時になった途端に購入!
配送日・メルマガの指定を全てすっ飛ばして一気に購入申請をしました。

毎日出るわけでもなく、すぐ売れてしまうので、購入には準備が必要ですよ(^o^)/



というわけで、購入したものです。


■1店舗目:雑穀米


■2店舗目:くるみ



■3店舗目:ベーグル

発送連絡が来ています。
冷凍庫空けなきゃ(^_^;)


■4店舗目:脚立


追加その1。
今まで使っていたプラスチックの物だったのですが、割れてしまいました。

コレ↓

私は近所のショッピングモールで700円くらいで買いましたが、同じものだと思います。。。


脚立ですが、本当はブラウンが欲しかったのですが、どこも売り切れていたので、在庫のあったネイビーにしました。

大掃除までに欲しかったのと、正直、色にそこまでこだわりがなくて(・・;)



■5店舗目:セキュリティソフト

追加その2。
パソコンのセキュリティソフトが切れていることが発覚し、急遽購入しました。

今まではNortonを使用していましたが、今回はお手頃価格で評価も良いこちらを購入してみることに。

3年版なので、次に買うのは2018年です(笑)



以上です!!


あとは、コレを迷っていますが、次回ポイントが入ってからでもいいかな。

旅行に持って行きたい〜。



お買い物記録でした。
届くの楽しみ☆


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村