ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

休日の朝ごはんとTULLY'S HAPPY BAG のこと

おはようございます。

平日の朝ごはんは質素ですが、休日は素敵な朝ごはんにあこがれて、ワンプレートにしてみました。

素敵か?

色がおかしいのは、少し加工をしているからです。


実家に帰った時に、農協のような所に買い物に行ったのですが、野菜が安くて色々と買い込んでしまいました。

自宅近所の八百屋さんも安くて美味しいのですが、農協の方が種類が多くて生産者の顔がわかって良いですね〜。


以前に『おいしっくす』のセットに入っていて美味しかった「サラダほうれん草」があったので買い、最近は毎日食べていました。


上にはオリーブオイルで炒めて塩胡椒したハムを乗せています。
この食べ方、すごーく美味しかった!!

自宅近所にはサラダほうれん草を売ってるお店がないので、また実家に帰った時に買いに行こうと思います。


あと、上のフルーツは「レクチェ」という洋ナシです。これも甘くて美味◯


左上の飲み物は「飲むヨーグルト」

本当にヨーグルトを飲んでるみたい〜。


お腹が空いて、焼き芋を買ったのですが、入っていた袋が可愛かった。


とっても美味しくて100円でした。
芋の写真ないけど(^_^;)

農協良いですね。
また行こうと思います。


話変わって。

TULLY'Sの福袋の予約が始まりました☆

今年(来年)も、3,000円、5,000円、10,000円の3種類が販売されるようです。

内容はこんな感じ。

5,000円にはブランケット、10,000円にはポーチとペアマグカップ、ビーンズクリップが入っているみたい。

チケットで言えば、10,000円のは20枚も入っているので、よく行く人には1番お得だと思います。

※このチケットはショートサイズでしか使えません。サイズアップする際は追加でお金を払う必要があります。


うーん、私は今回も3,000円のを買おうかなぁ。
ブランケットはいらないし。。



で、今キャンペーン中なので、タリーズカードにチャージをしてきました!

3,000円毎にドリンクチケットを1枚貰えるんです。


カードの絵柄も可愛かったです♡

この3,000円で福袋を買おうかな♪


写真多めですみません(^_^;)



では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ