ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

大掃除は気力だけ。と楽天感謝祭

こんにちは。

今日もいい天気ですね〜。
朝から洗濯をしましたよ。

今年も残すところあと11日となりましたご、大掃除進んでますか?

我が家は全くと言っていいほど進んでおりません_| ̄|○


家に居ることの多い夜は、寒すぎて動けず。。
暖房入れろってことかしら?

休日は1日実家、1日自宅なのですが、自宅にいる時に少し片付けている程度です。


来年は引っ越しも考えているので、これを機に少しずつ減らしていかないとなぁと思ってはいるのですが。

本当に思っているだけ(´Д` )

誰かやる気スイッチ見つけて〜(>人<;)



話変わって。

先月『72時間限定!全ショップ対象!最大5000ポイントプレゼント ~楽天市場全国ショップ巡礼~ (2015/11/16-19)』で地味に買い回りをしていまして。

その時の5,000ポイントが今日付与されていました!!
期限が12/31までと短いので、この買い回りに合わせて使ってしまおうかなぁと思っています。

欲しいものは色々あるけど〜。
どれも今買わなくても良いような?

でも、ポイントの有効期限は今月末まで。
むむむ、迷いますな。


本当は、マンハッタンポーテージとスヌーピーのコラボのバッグが欲しいんですよ。

先日LoFtで見かけて、あまりの可愛さにやられました´д` ;

小さいサイズのショルダーとか

中ぐらいはB5が入るらしい。

大はかなりの容量みたい。

リュックもありだわ。


と、こんな感じで迷っています(笑)
でも、さすがに通勤バッグにはできないし・・・。

内側が迷彩柄というのも可愛いですよね。
迷彩柄があまり好きではないので、表地が迷彩だったら絶対に買いませんが、内側だったらポイントとして良いなぁと。


上のお店では、この↓キャンペーン対象なので、エントリーをお忘れなく!!
【楽天市場】対象ショップ限定5,000円以上のお買い物でポイント10倍!WINTER FASHION FESTIVAL!


あとは、あるでよ徳島さんで、ふるさとクーポンを使って少し買い物をしようかなと。

ぴクルスは可愛くて美味しそうなので、友人にお裾分けできそう。

オシャレな梅酒。


まだまだ迷います。



おまけ。
この間行ったソラマチで。

実は私、スターウォーズ見たことありません(^_^;)
何作目から見たら良いの〜?


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村