ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

クリスマスイブ

おはようございます。


今日はクリスマスイブですね。
もちろん予定はありませんが、特に寂しいと思ったこともなく。。。

寂しいと思わないことが問題なのかも・・・(・_・;


昨日はクラムチャウダーを作って食べました。
あ、ルーですが。
そして、コージーコーナーで買ったチーズケーキも食べました。

今日は帰りにケンタッキーでチキンを買おうかな♪



そういえば、去年はインフルエンザになって、気付いたらクリスマスが終わっていたのでした(・・;)
初めてのイ・・ル・・ザ。 - ちょうどよい暮らし

今年は今の所は元気です(笑)



さて、昨日まで開催されていた楽天感謝祭で購入したものがいくつか届きました。


■ペンケース

こちらは訳ありでないもの。

訳ありを買ったのですが、どこが訳ありなんだろう?

これかな?

全く気になりません。

ただ、ワインレッドを購入したのですが、開けた瞬間『あれ?ブラウン買ったっけ?』と思いました。

よくよく見たら、ステッチがワインレッドだったので、ワインレッドと思われます。

ペンがたくさん入りました。

出してみたところ。

これから使い込んで、革が馴染んでくるのが楽しみです。



あと、こちらも届きました。

■ショルダーバック

内側は迷彩柄。

タグがスヌーピーなのも可愛い♡

サイズ的にもちょうど良さそうです。

B5サイズのノートを入れてみました。

入りますが、よく見るとサイズ的には微妙なのかも?

この程度に収まるよう、荷物の量を調整しようと思います(⌒-⌒; )


では、良いクリスマスをお過ごしください〜。



応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村