ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

大晦日もバタバタ

こんにちは。


今日はとってもいい天気ですね。


私は今、東北に向けて電車に乗っています。
親戚の家に行くのですが、今まで新幹線か自家用車、高速バスでしか行ったことがなかったので、ローカル線?で行くのは初めてです。


途中駅で、電車の扉を閉め忘れるというアクシデントがありましたが、概ね順調に来ています。

電車の扉が自分で開け閉めできるんですね(・_・;
知らなかった・・・。

別の方が閉めてくれました。
まぁ、寒いってだけ?で、運行上に問題が出るわけではもちろんありませんよ。



昨日からお休みなので、昨日は実家に帰って大掃除を進めてきました。

が、実家の家族が風邪気味で、それが私にも移ったらしくて、朝から寒気が酷いんです´д` ;
熱は37℃なので、たいしたことはないんですけど。


年末年始は親戚宅でゆっくりまったり過ごしてきたいと思います。


寒すぎて、ホットココアを飲んでいる図。


今年は最後までバタバタした年でした。
来年は頑張らないといけないことも多いですが、よい年になりますように◎



ではでは、今年もお世話になりました。
来年も見に来ていただけたら嬉しいです。



応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村