ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

長引く風邪と今日の大失敗

おはようございます。

今日も良い天気ですね。

最近は比較的穏やかな日が多いので、過ごしやすいです。


さて、昨年の大晦日から風邪をひいているのですが、完治しておりません。

もちろん熱はだいぶ下がっていたのですが、なんとなく本調子ではない感じ。


昨日も家から一歩も出ずにダラダラしていただけなのに、今朝からダルくて、股関節が痛くて、咳が出て、頭がぼんやりしています。

熱は多分、なさそう。


ダラけ過ぎたのが良くなかったのでしょうか?
うーん、今日は用事があるので出かけています。。



で、今日の大失敗はそのお出かけに関することです。


お出かけというか、実家に帰っているのですが、、、

なぜか私、乗る電車を間違えました。
しかも、だいぶ過ぎてから気がつきまして、
調べてみたら、戻るよりもルート変更した方が早かったので、今向かっている所です。


普段だったら、もう実家に着いている頃なのに、
40分も余計にかかるのに加え、交通費も700円も余分にかかります。


乗る駅と、もう一駅、判断するタイミングがあったにも関わらず、ボケーッと電車に乗ってしまったがための失態。


家族に9時に帰ってきてと言われていたのに、
到着は10時前。。。

というか時間の指定がなかったら、一旦元の駅に戻っていましたけどね。

だって、高いし。。
回数券も持ってるのに。



本当は今とっても眠いのですが、寝ると寝過ごしそうなので、我慢中。


なんたか、ドウデモイイ内容のブログでスミマセン(・_・;





では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村