ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

外よりも室内の方が寒い疑惑。

こんばんは。

最近、ストレスが溜まって食欲が異様に増しています。。

お正月には太らなかったのに、正月明けから2kgも増加しています。


どんだけ〜´д` ;
ダイエットはどうしたんだ_| ̄|○



さて、タイトルのお話です。

今日は朝から寒すぎて、家でダラダラしていました。
(いつもだけど)


我が家は日当たりがあまり良くなくて、太陽の光が入ってくる時間が限られています。。

南向きではあるのですが、隣家と近接しているために午前中の数時間しか直射日光が入りません。

夏場はいいけど、冬場は寒いんですよね〜。
家の造りはしっかりしていて気密性はあるので、気温はそこまで低くはないのかな?


でも、今日の夕方に買い物に行くために外に出たら、外の方が暖かかったんです!

今日は風があまり吹いていなかったからかも?
あとはやっぱり日差しかなぁと思います。

うーん。
次に引っ越す家は日当たりが良いところが良いなぁ。



今日の断捨離。

不要なアクセサリーを手放しました。

ここ数年使っていなかったものや、去年買ったけれど今年は気分じゃないもの。

主に、安かったピアスばかり(^_^;)


少しずつ処分を進めています。
微々たるものだけど!


私が持っているアクセサリーはAvaronさんのものが多いです。

可愛いアクセサリーが多くて、社会人になりたての頃によく買っていました。

今使っているのは殆どその頃に買ったものたち。。

その頃と比べると、だいぶ値上げしていますね(・_・;
今じゃ買えないな〜。。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村