ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

今月は(も?)ダメダメ

こんばんは。

もうすぐ2月の給与日です。

ということで、2月の家計簿をまとめました。。
が、、今回はお見せできる内容ではないため、自粛いたします_| ̄|○

ちなみに、1月はこちら。


原因は食費と娯楽費。
ここ最近、異常なまでの食欲に悩んでいます。

特に、甘いものが食べたくて仕方がなくて、お腹がいっぱいでも甘いものが食べたくなる衝動と戦っています。
ほとんど負けていますが´д` ;


娯楽費は、
ジムに通うにあたり靴を買ったお金であったり、
100均で可愛い文房具を買い漁ってしまったり、
本や雑誌を数冊買っていたり、
といったお金です。

ひとつひとつはそんなに大きなお金ではありませんが、積もり積もって大金に_| ̄|○


あ〜何やってるんだろ。・°°・(>_<)・°°・。


来月は心を入れ替えて、計画的にお金を使いたいと思います。

引越し費用も全然貯まっていないんですよ。

週末は、お金のかからない生活を心がけようと思います。


マズイマズイ。
来月は公開できるようなお金の使い方をしますね☆笑


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村