読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

長距離散歩と無印良品でのお買い物。

お買い物

こんばんは。

今日は(も)寒かったですね。
雨が降るか降らないかギリギリだったので、洗濯物が干せませんでした。残念。

週末はいつものことですが、、
早起きして有意義に時間を使おう!なんて考えているのに、起きたら9時過ぎということがよくあります。
今日はまさかの10時でした。
昨日寝たのが遅かった訳ではないんだけどなぁ。


という訳で、昼間から運動がてらルミネまで歩いて行ってきました。
自宅からルミネまでは片道約5km程。
1時間程度かかります。

往復で10km強。。
疲れた〜´д` ;

証拠です!

ルミネに行ったのは、今、無印良品で良品週間で10% OFF、かつルミネカードで更に10% OFF期間中なので、合計で19% OFFと安くなるからでした。

去年はこの2つの割引期間がかぶらなかったのですが、今年はかぶっています!

ルミネカードを持っていて、無印良品で欲しいものがある方は今のうちに購入するとかなりお得ですね。


さて、早速私の買ったものです!
と言ってバババンと紹介したかったのですが、これだけです。

泡立てボール小を2つ。

合計で194円かな。

他に欲しいものがなかったんですよね。
いや、あるにはあったんですが、今じゃなくてもいいかなぁと思って買いませんでした。


後はunicoに寄ってカタログをもらってきました!

すごくどうでもいい話ですが、私ずっと『ユニコ』だと思っていました。。恥ずかしい〜(-。-;

次の家での部屋のイメージとか、欲しい家具とか、考えながら読みたいと思います。


ルミネで買ったものは、泡立てボールとワッフル(既にお腹の中)のふたつでした。
全部で500円未満。

昔に比べて、物欲を抑えられるようになったような気がします!!

でも、まだまだ無駄遣いも多いので、図書館でこんなものを借りてみました。


ぬぬぬ、、、頑張らないと。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村