ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

GWは前半3日間が勝負!

おはようございます。

明日から大型連休という方も多いと思います。
私は途中飛び石で2日ほど仕事があるので、超大型という訳ではないけれど、それでも連休だ〜*\(^o^)/*


この記事↓

に書きましたが、私は今年のGWは3分割して考えています。


この時とちょっと予定が変わり、①では母の病院にお見舞いに行かないことになったので、3日間まるまる自分で使えることになりました!

自分だけで使える3連休なんて、いつ以来だろう?
お正月ぶりかなぁ?(親戚の家に行ったけど)

やった〜o(^▽^)o


という訳で!
3連休の予定を考えています。

やりたいこと。

□洋服を全て出して取捨選択
→骨格診断結果と『ときめき』を実践してみます。

□本・雑誌の整理
→1年以上読んでいない本は多分今後も読まない。

□メルカリ出品
→最近、あまり出品していなかったので。

東博行く
→何時にいくかが悩みどころ。

□風呂掃除頑張る!
→隅の方にカビが発生してしまいました(T_T)

□冬服・ブランケットを洗濯する
→コート類はクリーニング。
ニット、ブランケットは手洗い(洗濯機?)

□家以外での1人時間を作る!
→最近仕事が少し忙しく、帰宅が22時過ぎます。
ゆっくり考える時間が欲しい〜。。

□ゆっくり、ダラダラする!!
→休日の醍醐味ですな。

□お出かけする
→出来たら。


ざっと挙げてみました。

結構やることあるな。忙しくなりそうです。


ブランケットの洗濯ですが、
実は楽天マラソンでこんな物を買っていました。

ちょっと気分を上げるべく、お高めな物を。

使うのが楽しみです。
というかまだ届いていないので、もしかしたら洗うの先になるかも(⌒-⌒; )
天気がいい日に洗いたいし。


連休は前半が天気がいいみたいなので、一気に片付けを進めたいと思います!!



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村