ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

GW3日目。映画行ってきた!

おはようございます。

朝イチでコナンの映画を見てきました。

コナンの映画は、多分全部見てるけど、
ここ数年の中で、1番面白かったです。
映画館に見に行ったのは10年ぶりでしたが。
(一時期契約していた、U-NEXTで見ました。)


10年前、大学生の時に友人と10周年の映画を見に行ったんです。
が、あまり面白く感じなくて。。
(私個人の感想です。)

それ以来は行ってませんでした。
まぁ、年齢のこともあるけど。


去年の映画は、最近テレビ放送を見ましたが、、
『こんな理由でこんな大規模な犯罪犯すの?』的な感じで、やっぱり面白く感じず。


今回も面白くなかったらどうしよう、とちょっとドキドキしていましたが、今回のは面白かった!
(なら、見に行くなって感じですが。)

今回は黒ずくめの組織とのお話。
ネタバレするので詳細は省きますが、映画で見るなら殺人事件よりもこっちの方が向いてるなぁと。


そして、私はガンダムを見たことがないので、
池田秀一さんと古谷徹さんの掛け合いについては、特に感慨もなかったけど(笑)、
2人(のキャラ)がメインな感じでした。
途中、やりすぎ感もあったけど。


いつも蘭ちゃんが危機に陥って、ちょっとイライラしたりするけど(オイ)、今回はそんなこともなく。

というか、子供の頃は新一くんと蘭ちゃんの恋の話にドキドキしてたけど、
もう今となっては、蘭ちゃんが新一くんにしょっちゅうメールや電話をするのを疎ましく感じてしまったりする私_| ̄|○


ともかく!
とても面白かったです。
大人も楽しめる映画だったと思う。


8:30に映画館に着いたら、激混みでした。
前もってチケット買っておいてよかったです。



その後、映画の半券でドリンク無料とのことで、フレンチトーストを食べました。


これからちょっと買い物して、
帰って掃除の続きを頑張りまする。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村