ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

GWの終わり。やりたいことの達成率は微妙

こんばんは。

GW終わってしまいましたね。
今日はもちろんお仕事でした。

でも、明日からまたお休みなので、2日間しっかり休んで英気を養っておこう。。


昨日は朝から実家へ行って、病院→実家の掃除、自宅に帰宅→伯母と長電話。な1日でした。

伯母(母の姉)には、母の病状報告として月に数回電話をしています。
というか、GW実家に来てたけど。

たいてい長話になるので、電話中に手持ち無沙汰になって掃除をしていることが多いです(笑)
コロコロとかかけてます。

意外と片付きますよ。
おそらく、余計なことを考えていないからだと思います。


GWにやりたかったことは全部できたかな?
振り返ってみます。


■洋服を全て出して取捨選択
→いちおうできました!

■本・雑誌の整理
→15冊くらい処分しましたが、まだまだ多い。。

■メルカリ出品
→それなりに出品できました。

東博行く
→明日か明後日行く予定!

□風呂掃除頑張る!
→まだです_| ̄|○

□冬服・ブランケットを洗濯する
→クリーニングには出してきました。
ブランケット用の洗剤が昨日届いたので、そろそろ洗いたい。

◇家以外での1人時間を作る!
→スタバに行ったけど、もう少し時間が欲しいかも。

■ゆっくり、ダラダラする!!
→ダラダラしました(笑)

□お出かけする
→出来ませんでした。


達成率は45%くらいかな?
この週末でもう少し上げたいところです。


ブランケットを洗う洗剤はコレです。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村