ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

【引越し】私の持ち物の傾向とダンボールが不足している件

おはようございます。

引越しまで残り1週間を切りました。。

なかなか終わりません_| ̄|○
それなのに、昨日は途中で昼寝をしてしまいました。
普段は休日に昼寝なんて滅多にしないのに。。



これをチャンスと考えて色々なものを処分したいと思っているのですが、あまり思いきれません。

引越し屋さんがくれた段ボール箱10箱にはとても収まりきれそうになくて、途方に暮れています>_<

最悪、大きなものだけ持って行ってもらって、小物は実家の車を使って運ぼうかな、、なんて考えが頭を過っています。

イカンイカン。

頑張ろー(・Д・)ノ


残っていたテレビ台も解体しました!

(これは本棚と2つ分の量)


我が家の酷い惨状。

ナンジャコリャ。



そしてタイトルのそのままですが、荷造りをしていて思った私の荷物の傾向を。


1,圧倒的に漫画・雑誌・本が多いです。
段ボール箱2箱使いましたが、まだ全然収まりきれていません。
そして実は今詰め終わった2箱には、漫画・料理本・雑誌が含まれておりません>_<
どんだけ多いんだ〜´д` ;

これでも随分と減らしたつもりなんだけどなぁ。
まだまだ、減らしたりないってことですかね。
でも処分するタイミングを逸してしまったので、これは引越し後に追々。



2,食器
こちらもだいぶ減らしたつもりですが、まだまだ多いです。
ここ2、3年で北欧食器を増やしすぎてしまい、使いきれない量が食器棚に眠っています。
1箱詰め終わり、もう1箱必要です。。
そして、鍋なども詰めきれていません。。



3,文房具等の細々したもの
無印のPPケースに入れていますが、このままダンボールに入れると、余分な空間ができてしまう>_<
どうやって運んだらいいのかな?積み重ねると割れそうだし。。

そして、ノートが多いです(笑)
全体的に紙モノが多いので、引越し屋さん重いだろうなぁ´д` ;


そして、やっぱりダンボールを買い足そうかと思っています。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


こんな感じで悪戦苦闘中です。

本当に終わる気がしない。
部屋の掃除もしなきゃいけないのに。

会社、早退させて貰えないかなぁ。。。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村