読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

楽天スーパーSALE 購入品 2016年9月

おはようございます。

前回のブログの続きは、、週末になりそうです。
写真を撮りたいのですが、平日の朝に撮るのは時間の関係でなかなかに難しいのです。(−_−;)
(先週末はダラダラしてしまいました)

すみませんm(._.)m



さて、タイトルのお話です。

先月?先々月?にお買い物マラソンで買い物をした時のポイントがドサッと入ったので、ポイント消費として色々と買い物をしています。


■1店舗目

毎年買っているコチラ。
おそらく、もうすぐ届きます。


■2店舗目

爽快ドラッグさんで色々。
正直な話、日用品類はネットで買うより実店舗で買う方が安いことが多いので、あまりドラッグストアで買えるような物は買いません。

でも、、どうしても必要で、ここでないと買えない物があるので、度々買い物をしています。
(ペットのエサです)

一緒に、近所ではあまり見かけない物や10%OFFになったら安いものなどを購入し、4,000円ギリギリを目指しています(笑)

今回は『緑の魔女』も買ってみました。

どんな感じなんだろう?

合計4,086円だったので、10%引きで3,680円でした。


■3店舗目


いつもの漫画の新巻

高校?大学?から買ってるけど、いつ終わるのかな?
そういえば、こち亀終わりますね(゚o゚;;

と、

図書館でパラパラ読んでから決めました。
今度、両親と行こうと思っています。

2冊で50円引きになるクーポンを使いました。


■4店舗目

楽天24さんでも買い物。

ヘルメットとボディーソープを購入。
こちらのヘルメットは折りたためるタイプです。
色をホワイトにしなかったのは、目立つかなぁと思ったから。
ちなみに、ピンクなどの女性とわかるような色にはしない方がいいそうですよ。。

ボディーソープですが、私普段は友人からの海外土産の石鹸を使っていたのですが、そろそろなくなりそうなので。
だいぶもちました。友よありがとう〜。



ここでポイントが尽きました。

後は、
先月買うと言っていたボディーマッサージャーと、


夕飯にあると便利な餃子を買って終わる予定です。

餃子はタイムセールを待っています。
初日はクーポン使用で1,850円だったのに_| ̄|○
ポイントアップを待っていたら、セールが終わっていました。


ポイントのおかげでだいぶ助かっています。

こんな感じで、今回の購入品のご紹介でした。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村