ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

冬服の準備の準備。毛玉取り機を買いました。

こんにちは。

気付けば10月も残りわずか!!
秋っぽいこと、何かしたいなー(笑)

さて、タイトルのお話です。
そしてすみません、また違う話です。


少し前に毛玉取り機を買いました。

あれ?持ってたんじゃなかった?
と思われた方・・・いないか。


2014年1月にこちら↓を購入しましたが、

去年、諸事情により実家にあげたので
また購入しました。


今度は同じものではなく、よくブログでお見かけする有名なテスコムのものです。

こちら。

ただ、楽天では購入せずにAmazonで買いました。

テスコム 毛玉取り器 グレー KD778-H

テスコム 毛玉取り器 グレー KD778-H

送料込みで考えた場合、楽天のどのショップよりAmazonの方が安かったんですよ。
楽天でも保有ポイントで支払いできましたが、どうせだったら少しでも安く買いたくて。


買い物かごに入れて寝かせておいたのですが、笑
安くなったタイミングを見計らって購入。

ポイントサイトで貯めたポイントを使って
1,000円で購入できました。



ポイントサイトは

『げん玉』

『ポイントタウン』
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

をメインに使っています。

ポイントタウンはランク制で、
ランクが上になる程ポイントの還元率も上がるので、
最近のネットショッピングはほとんどポイントタウンを経由しています。

7月ぐらいから始めて、
5,000円くらい還元できたかな?
買い物の他に、地道にアンケートにも答えています。

すごい人だと月何万も還元できる様なので、
私ももう少し上を目指したいと思います。
何万とかはさすがに無理ですが(^_^;)


お買い物以外で『100%還元』とかある様なので、
欲しいものがあったら試してみたいと思います。


話が逸れてしまいましたが、
週末に衣替えをしようと思っているので、このタイミングで購入できてよかったです。


まぁ、衣替えというほどのこともありませんが、去年のセーター等を出してきて、

『今年は着たくない』

と思ったものを処分しようと思っています。


で、届いてます。

意外と大きい。。

試してみました。

わかりにくくてすみません(^_^;)
上が毛玉取り前、下が毛玉取り後です。

なかなか良さそうです。
(上から〜)


今年はコートを買う予定はありませんが、
長持ちさせるためにはこういったもの↓でお手入れしたら良いのかしら?


大事に使おう(*^◯^*)


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村