ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

今年買ってよかったもの

こんにちは。

楽天スーパーセール開催中ですね。

私は、なんとなく買い回れずにいます(-_-;)


ただ、今日までのポイントが500円分あるので、まずはそれを使おうと思っています。


さて、タイトルのお話です。

今年の買ってよかったものを紹介させてください。

これは去年(2015年)買ってよかったもの。
ちょうど1年前の記事です!



楽天の買い物履歴を見ていたら、
今日(2016/12/04)現在までで112点も購入しているらしいです:(;゙゚'ω゚'):

ただ、ほとんど消耗品でした。

楽天以外も含めると、
結構な買い物をしているんだろうなぁ。



話戻って、買ってよかったもの!


◼︎ソファー
のっけから楽天以外で買ったもの。
引っ越しのタイミングでunicoでソファーを購入しました。
コチラです。

幕張にあるunicoのアウトレットで購入したので、定価よりだいぶ安く購入できました。

本当はこのタイプ(unicoでいうとVISKA)

のソファーを購入する予定でしたが、店頭にはなかったのと、モルンの座り心地が良くてこっちにしてしまった^_^;

高かったけど、座りやすくてお気に入りです。



◼︎リネンハーフケット


ソファーにリネンハーフケットを敷いて使用していますが、気持ちが良いのです。

さらっとしているので、夏場も汗でベトベトしません。
冬でも寒くはないですよ。暖かくもありませんが。



◼︎ダルトン ソープホルダー

オシャレなブロガーさんに人気のコチラ。
私も購入しました。
浴室で使っていますが、とても便利です!!

浴室のことは今度ブログに書きたいと思います。



◼︎テラクオーレ ボディマッサージャー

買ったのは比較的最近ですが、
足をゴリゴリマッサージすると気持ちいいです。
痛すぎるので、私は服の上から使っています(^^;;



◼︎衣類乾燥除湿機

コレ、今年買ったものの中で1番買ってよかったものかもしれません(笑)

4時間と8時間のタイマーがついています。
除湿機をかけると結構な量の水が溜まっています´д` ;

主に洗濯物の乾燥に使っていますが、
クローゼットや靴箱の除湿にも使用しています。

これも、今度ブログに書きます。



最後。

◼︎ハイドロキノン クリーム

私、長年のメンテナンス不備(?)により、
顔にシミが結構あります( ̄◇ ̄;)

少しでも薄くなればと思い、2ヶ月ほど前から使っています。
濃いシミにはまだそこまで効果は実感できていませんが、薄いシミは更に薄くなった気がします。

3ヶ月間しか連続使用できないので、今月末までで1度使用停止です。どのくらい薄くなるか楽しみです♪



今年はそんなにインテリア関係(ソファーは家具?)のものを買っていませんでした。


来年はもっと厳選してお買い物ができるようになりたいです!


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村